※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 はじめてのママリ🔰
家族・旦那

高校1年生の女の子への誕生日プレゼントって何がいいと思いますか🤔?夫の…

高校1年生の女の子への誕生日プレゼントって何がいいと思いますか🤔?
夫の姪っ子なんですが、よくうちの子にお小遣いからおもちゃ買ってくれたりするとてもいい子なんです☺️
去年のお誕生日には本人リクエストのコスメをプレゼントしました。もちろんお母さんに許可もらってからです☺️

今年もリクエストあるか聞いたんですが自分でバイト始めたからか結構遠慮されてしまい中々言ってくれなくなりました😂

もう少し粘って聞いて見ますが、リクエストなかった場合なにがいいと思いますか😩?

ちなみに金券や現金は夫がダメ🙅と言ってるので物でお願いします🙇‍♀️

コメント

むーたん

リファのアイロンとかクシとか嬉しいかもです🤭

•  はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リファいいですね!!
    くし私も使っててお気に入りなので候補に入れます!
    ありがとうございます✨

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

似合いそうな色のデパコスリップとかどうでしょう?😊
好みとかあるかもですが、なんとかリサーチして✊笑
例えば私は赤リップが好きで、ピンクやオレンジは苦手で🤣
そんな感じの好みはあると思うので難しいですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ!それか色は自分で選べるみたいなギフト券的なのあったような🤔❣️

• 2時間前

はじめてのママリ🔰

デパコスリップいいですね!!
    確かに色の好みは難しい…何なく探り入れて見ます✊🏻🤍
    ギフト券あるんですか👀??
    ちょっとググってきます!
    ありがとうございます✨

• 2時間前
みずきち

韓国コスメとか🤔?
私は高校生の時腕時計とかちょっとしたブランドのポーチが貰えたのが嬉しかったです💕(何年前だよって話ですが🤣笑)

はじめてのママリ🔰

韓国コスメ、まさに今ハマってるみたいです🥹パッケージが可愛いものとか見た目で選んでるようです😂
    私も高校生の時腕時計プレゼントされて嬉しかった記憶あります〜!スマホという便利なものがなかった時代なので🤣笑
    ブランドのポーチもいいですよね〜!候補に入れます!!
    ありがとうございます✨

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

わたしなら美容関連のもの渡します!
リップもシャネル、ディオールあたりのリップクリームなら色も選ばないしどうでしょう??
あとはパックも嬉しいです!

はじめてのママリ🔰

あー!パック!頭に全然ありませんでした!私自身パックあまりしないので疎いのですがおすすめありますか🥺??
    リップも無色のやつありますもんね!それも候補に入れます!ありがとうございます😭✨

• 1時間前