※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

生理予定日にチェックワンファストで検査したところ陽性になりました。…

生理予定日にチェックワンファストで検査したところ陽性になりました。
あと2週間くらいしたら受診しようと思っているのですが、その際近所の分娩対応をやめてしまった産婦人科に行くか、最初から分娩希望している病院を受診するか悩んでいます。
皆さんは最初から分娩希望している病院を受診されましたか?
ちなみに、無痛を希望しているので神奈川県藤沢市の愛児レディースクリニックかメディカルパーク湘南かなと思っているのですがどちらも一長一短なようで悩んでおります。
この二つで出産された方いらっしゃいましたら、感想をお聞かせいただけると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ

愛児で産みました! 
個人産院でアットホームです!
母子別室です。
ご飯がめちゃめちゃ美味しいです。