※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomo☆
その他の疑問

皆様普段家にいる時は、部屋着ですか?パジャマですか?9月から仕事もして…

皆様普段家にいる時は、部屋着ですか?
パジャマですか?

9月から仕事もしてなく、2〜3日に1回出掛けたらいい方で、あとはほとんど家で過ごしてます。
大きいサイズのワンピースやタイツなど買ってはいるものの外に出ないと着ないのでもったいないなと思ってます。
今は4年前に買ったフリース素材のパジャマ2枚を着回してるだけです。
その下にゴムのないとても楽なカップ付きキャミを着てます。部屋着兼、パジャマです。

皆さんどうされてますか?
くだらない質問ですみません。。

コメント

私は妊娠してからほとんど家にいますが、部屋着です( ^ω^ )

ちゃんぴ♪

私もほぼ引きこもりですが
パジャマをそのまま着てます
どうせ洗うので…(笑)
パジャマ以外には、部屋着として
安いところ(UNIQLOやしまむら)で
ゴム製のズボンやワンピースに
冷えないようにモコモコスパッツ
はいて過ごしてます(*´∀`)
カップつきキャミも使ってます!

ひいこ。

なるべく下着はつけないようにと
産婦人科でもらった本には
書いてありましたので、
わたしはつけずに基本パジャマです(^^)

mama🐝.

私もほぼスウェットで過ごしてます(笑)
ブラは胸の締め付けが痛いので
UNIQLOでブラトップ買いました。
あとは腹巻きとモコモコ靴下履いて
ごろごろ過ごしてます^^

ガッチャン87

私も家ではパジャマです。
締め付けがいやなのでブラもしてません( ・∇・)
モコモコ靴下に腹巻き、最近ははんてんを羽織ってぬくぬく過ごしてます(*´ω`*)

*ふぅ*

家にいるときはスウェットかジャージです!妊娠中はマキシワンピを着てました!下着はハーフトップやブラトップ,楽なものばかりです。
近くのコンビニやスーパー行くときは着替えすらしないです…めんどくさくて(^_^;)

くらま

私もブラトップにスエット、又は男性用パーカーですね(笑)
妊婦してから体型変わる事考えると服買えなくてお洒落どこいった?って感じです( ̄▽ ̄)b
友達来てもお客さん来てもスエットですw
妊娠中は色々勘弁してやってって感じですねw

kmeg

お腹大きくなってるのでなるべく締め付けないような妊婦用のスエットみたいなのとかマキシワンピにモコモコ靴下でノーブラです☆
らくちんがいちばん♡

ぴーちゃん

産後はなかなか外に出れず、出たーい!となるので、今のうちにでておいたほうがいいですよ(笑)

tomo☆

皆様、ありがとうございました!まとめてのお返事お許し下さい。

やっぱり引きこもりだと楽な格好が1番ですし、締め付けも良くないですよね!
最近は寒さが深まりつつあるので冷えには気をつけないとですね(^o^)

tomo☆

2〜3日どこも行かないと外に出たくなるので、本当に今のうちですね!用がないと外になかなか出ないので妊婦健診は楽しみの一つです。