※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実父に送迎を頼まれ、自分の体調が悪い中でも対応に困惑している女性。体を犠牲にすべきか悩んでいます。

相談です。先先々週から実父に旅行に行くから駅まで送って欲しいと言われてました。(車で1時間半ほどの駅)
ですが、、下の子2人の熱が連続で続きそれがうつり昨日から39.8℃あります。
今日も車の納車日だから2台で行かなきゃだからきてほしいと言われそれはタクシーなどで済む話じゃなかったので38.6あるなか行きました。最初は1時間くらいで帰れると言ったのに結局3時間ほど、、ほんとにしんどくてしんどくて仕方なかったです。ねつあることをいっても大丈夫ー?とりあえず明日ねと言われます。先程も電話かかってきて熱の心配はなし。朝9時に迎えに行くねのみです。←私が送って貰うみたいな言い方ほんとに嫌です…。ちなみにありがとうもなしでした。
この状態で体犠牲にしていくべきですか?産後3ヶ月です。

自分は37.4とかしかでてなくても具合悪い具合悪いって電話かかってくるのに、、。

コメント

たろー

ひどいですね😭😭😭
あっさりと、
ごめん熱で運転難しそうだからまた今度ね。
と、連絡してしまいたいです。。
無理しないでください😭😭😭

とまと

行く必要が逆にありますか🤔?
熱あるまま運転しもしものことがあったらどうしますか?
おとうさまに反抗?というか「無理!」と言えない関係性なのかもしれませんが
旅行に行くためにえきにいくことぐらいタクシーで行けます。
はじめてのママリさんのお体を1番に考えて断る勇気持ってください。
断っても家来るようなら鍵閉めて居留守。
しつこいようなら警察呼びましょ!

キキ

熱あるなら断っていいですよ🥲無理なさらず…そこまで頑張らなくていいと思います!

初めてのママリ

しんどいですよね💦大丈夫ですか??
私なら体張ってまで行きたくないです。産後3ヶ月なら尚更💦
ほかに頼めそうな人居ないんでしょうか??むしろ駅までなら
バスやタクシーなんでもありそうですけど💦

はじめてのママリ🔰

酷いです😢
タクシーでも使って自分で駅まで行ってもらいましょう😞

はじめてのママリ🔰

えぇ😰
お母様はいますか?
なんと言ってますか?
熱で事故でも起こしたら大変です。ただでさえ産後3ヶ月って、体も本調子ではないし疲れが溜まってきてる時ですよね。
理由が旅行であれば断ったほうがいいと思います。

はじめてのママリ🔰

いや無理です。自分なら断りますし、我が子、我が孫がそういう状況なのに別の車を頼らない時点でそのお父様との価値観が合わないです。タクシー会社に電話して「こうこうこういう理由なんですが、●月●日この住所からここまでってお願い出来ますか?」って相談しちゃいます。助けを求めます。