※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

トリガーブレセリン点鼻薬の使用に不安があります。過剰摂取で排卵に影響はあるでしょうか?初めての体外受精で点鼻薬の使用に戸惑っています。点鼻薬でのトリガー失敗例を知りたいです。

トリガー ブレセリン点鼻薬について
今11時30分と12時00分に点鼻薬をしました
2プッシュずつで合計8プッシュとのことでしたが
1回目は言われた通り2プッシュずつしましたが少し苦いなくらいでちゃんとできたか不安で
2回目は初めの1プッシュがちゃんと出てたか微妙で3プッシュずつしてしまいました
言われた回数より多くしたことで排卵してしまうとかあるんでしょうか?
初めての体外受精で点鼻薬も初めてでもうわかりません💦
自己注射はペンタイプでトリガーもほとんどの人が注射って聞いてたのに私はなんで点鼻薬になったんでしょうか……😭
点鼻薬でラッキーとか思ったけど点鼻薬も難しいです😭
今更どうにもできないけど来月から旦那が出張で今回の採卵にかけてるのにうまくできなくて悲しいです
トリガー失敗した方どうなりましたか?

コメント

ママリィィ

もしかして卵の数が多く育っていらっしゃいますか?

薬が効きやすい人効きにくい人といるので一概には言えませんが、取扱説明書には2〜3回と書かれているので大丈夫だと思いますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    e2が2400で12個ぐらい?って感じなんですがそれが多いのか少ないのかわかりません😭
    説明書には2.3回なんですね!
    安心しました😭

• 2時間前
ママリィィ

ブセレリン点鼻薬ってOHSS予防のためのトリガーで使うと聞いたことがあったのでもしかしてと思って伺いました😃!

採卵頑張ってください!