※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

4DXの揺れ方が違うのは、リニューアル版や映画による可能性がありますか?

4DXって映画によって違うんですかね。

冬に4DXの、某作品を見に行って4DXってこんなもんかー。そんなに動かないなって思ったのですが、


この前からリニューアル版が再上映になり見に行きましたが、めちゃくちゃ揺れて。こんな揺れたっけ?みたいな感じでした。
言い過ぎかもしれませんがディズニーシーのニモでも乗ってるのかと思ったぐらい揺れて。最後頭クラクラでした。


リニューアル版だからですかね?それとも映画観にやるんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠前に4DX見ましたが、疲れるほど揺れました💦
ちなみにガンダムの映画です!

はじめてのママリ🔰

映画にもよる気がします🤔最近はノーマルばかりですが、アクションシーンが多いと結構揺れた記憶があります🤣