※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰。
お出かけ

吉野家のカービィコラボは11時でもまだあるか心配。田舎でも早く完売するかも。電話で確認は避けるつもり。

比較的田舎の方🙋‍♀️吉野家のカービィコラボって11時ごろ食べに行ってもまだあるんでしょうか?田舎でもオープンしてすぐに完売しますかね💦忙しそうなお店なので店舗に電話確認は控えようと思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

先月の話ですが、10時に行ったら入り口に「カービィ売り切れです」と紙貼られてました💦
店員さんに聞いたら皆さん開店前から並んでいたそうです。

• はじめてのママリ🔰。

はじめてのママリ🔰。

え!やっぱり大人気なんですね💦
    朝仕事してるのでオープン前は難しいですね😓子供達めっちゃ楽しみにしてます😅
    教えていただきありがとうございます😊

• 9月21日
はじめてのママリ🔰

田舎のほうですが、10時すぎには売り切れてました

が!そのあと、県庁がある市のほうへ出かけるついでに12時に吉野家いったら普通にでてきて、唖然としました🤣🫠

多分、店舗により個数違うのかもです、、、

• はじめてのママリ🔰。

はじめてのママリ🔰。

市内に1店舗しかなくて😭笑
    あるかどうかはお楽しみってことにして行ってみようと思います、ありがとうございます😊

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも田舎だから市には一つしかなく💦車で1時間くらいの県庁があり市に出かけたときにありました。

それも、たしか、カーヴィコラボがはじまり、1週間くらいたって諦めてたころでした。なので、もしかしたら忘れたこれに出会えるかもなので、諦めず、数日おいてリベンジするのもありかも

• 9月22日