※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
住まい

3歳の子と3人暮らしで1LDKに住んでいます。旦那の意向もあり家を買う予…

3歳の子と3人暮らしで1LDKに住んでいます。
旦那の意向もあり家を買う予定はなく、今後も老後に近づくまでは賃貸に住む予定です。
すでに若干狭いとは思っているのですが、2LDKとなると家賃が上がりますし、引越しの大変さもあり、躊躇してます。
子供が何歳まで1LDKの間取りで耐えられると思いますか?

コメント

けー

お子さんが一人部屋が必要になるまではギリギリなんとかなると思いますが…💦
それでもLDKと寝室しかないわけなのでかなり手狭なのは間違いないですね💦
園や学校の荷物も増えますし💦

ゆめ

確かに荷物が一番ネックですね😣
うちは小1ですがまだ1人部屋は作ってないので間取りはいけるけど〜、
実家とかが近くて衣替えの服とか置けるのなら私は全然まだいけます😊😊