※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみり
家族・旦那

夫にマスクしてもらいますか?私が1週間前から風邪で咳が続いているので…

夫にマスクしてもらいますか?
私が1週間前から風邪で咳が続いているのでマスクしてます。
夫も4日後くらいから喉が痛いと言い出し風邪薬を服用。
時々喉を鳴らす感じの咳をします。
今日は一日赤ちゃんのお世話をお願いしていたのでマスクしてほしかったですが言えず、帰宅してもなんか調子悪そうだし、今隣の寝室からは咳が聞こえます。
風邪って咳出る前から感染力あるのに普通に子供達と接していてやめてほしいと思いつつ、お世話してくれているのに悪くて言えない自分もいます。

ただ私が咳してたらマスクしろよ!とかキレてくるだろうからだったらしろよ。とも思います。

ちなみに今まで誰かが(特に私が)風邪だとあからさまに窓全開にしてたのに、裏のゴミ屋敷の猫の匂いが臭いから窓開けないでって言われてるのも苦痛です。

コメント

はじめてのママリ🔰

お互いマスクしたらどうでしょうか?今はマスクしよーって。