※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
その他の疑問

購入希望のコメントをしましたが、販売者の居住地まで時間がかかる場所…

ジモティーでのモヤモヤ聞いてください😔

購入希望のコメントをしましたが、販売者の居住地まで時間がかかる場所だったため、すぐに取引ができないことを伝えると「先に取引する人がいたらそちら優先します」とのことでしたが私もそれを承知のうえ、取引場所近辺に行ける日程を確保していました。
そのコメントをやりとりしていた週の休みに取引日時、取引場所を確定させていただき、【取引相手に指定しました】みたいなボタンがある?のか公式のコメントが流れました。

そこまでしていただけたのと、取引日時も2.3日後のことだったので、取引させていただけるものかと思いきや、取引前にまさかの「先に取りに来られたのでキャンセルします」とのコメントが…。

確かに先に取引する人がいたらそっち優先とは言ったものの、私が先に取引日時と場所を確定していても取引できる権利無くなってしまうのですね…

コメント

アラサーまま🍒

えぇー!それはモヤる!抗議!
って感じですね🥹💭
私もジモティ販売側ってやってますが、その辺のルールは細かく決めていてこれは無いなぁと思いました😭
全然関係ないですが
ラクマで横取り購入者がいて
販売側ですがモヤっとして
取引きが不安になってるとこです💭

なんだか、
気持ちよく取引きしようよ、、って感じです💦

• R

コメントありがとうございます🙌
    販売者さんが1日でも早くお金がいるとか、取引日確定日で間に合わない事情があるなら仕方ない話でモヤモヤせず終われたのですがそんな事もなく、販売者さんの時間的な猶予自体も長めにある中、数日後の取引日時確定させたので残念でした💭
    もう現物が引き渡されてしまった以上どう抗議しても意味ないので別のもの探します😔

販売側の意見でもモヤモヤするご意見があり気持ちが晴れます‼︎
    横取り購入者減るといいな😔

• 1時間前