※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

助産師さんか出産したかたいらっしゃいますか?聞きたい事があります。36…

助産師さんか出産したかたいらっしゃいますか?聞きたい事があります。36週で子宮口は開くんですか?

コメント

まめ

何週でも異常が起きたら開くことは有り得ますね💦
知り合いで4ヶ月なのに開きかけてて入院してる人います。

はじめてのママリ🔰

そのくらいの時期なると少しずつ開き始める人もいますよ!
私は36wで1.5センチ開いていました!
でも個人差が大きいのでまだまだぴっちり閉じている人もいます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですか?まだ開いてなくて帝王切開の予約を急に言われビックリしました 病院の先生では無く助産師さんに聞いたら まだまだ開かないと言われました 子宮の長さがまだ長いからこれからと。なので不信感です

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

私は36wには2.5cmは開いてましたよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですか!まだ開いてないから帝王切開になると言われ予約を取ると言われました、助産師さんはまだ36だとこれからだから開かないと言われました院長に不信感を持ちました

• 2時間前
はじめてのままり

開きますよ
3人目妊娠中ですが36wで
子宮口2cm開いてます

さらい

必ずではないと思います 
38Wでも開いてなかったです

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですか!36週になったばかりで 子宮口開いてないから帝王切開と言われ予定を予約すると言われ 強引だったんです 新しく分院ができる為人手が居ないと言っていたので そーゆー事なのか?と不信感でしかなくて。

そのごどの位で子宮口は開きましたか?

• 1時間前
  • さらい

さらい

開いてないからまだまだだと言われました。でもその数日あとに陣痛きました

• 1時間前
ママリ

39週でも開いてなかったですが、その3日後に安産で産まれました!
全く開いていないけど、子宮口は柔らかいからお産は早そうと言われました。
開いていないだけで帝王切開の予約入れられた人は初めて聞きました💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!もう言い方とか違和感しかなくて💦新しく分院ができるらしくて人手がたりないって今日は9時から病院で終わったのが14時ですよ‼️ 急に帝王切開って言われ予定まで、この日とこの日なら出来るからこの週は全部個室空いてるからって言われ
    新しい分院オープンはスタッフ募集が集まらなかったらしくて 焦っているんでしょうね。来週再来週と子宮口は見るけど 僕の言う事は変わりませんから‼️って言われて帝王切開みたいな、で主人が話しを聞きたいと言ったら 同意書にリスクは書いてあるから見て貰って とりあえず理由が無いと帝王切開出来ないから後悔ときますみたいに言われました、

• 55分前