※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり(ゆるダイエット部)
雑談・つぶやき

紅茶🫖飲みながら仕事してる~運動会準備が終わらないよ😇😇😇ベテラン先生も…

紅茶🫖飲みながら仕事してる~
運動会準備が終わらないよ😇😇😇

ベテラン先生も火曜日に使うものを持って帰ってくれた🥲
プレ予行に必要だから持ち帰るしかなくて必死笑笑

でも火曜の朝にサイズ調整して仕上げなきゃだから
めーっちゃギリギリ!!!
(火曜日プレ予行)

なんなら装飾は終わらないから諦めてる🤦‍♀️
運動会に間に合わせる💪


このティーポットとカップ、ソーサーこんなに可愛いのにめっちゃ安かったの♡
500円ずつで1000円で手に入れた

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

お疲れ様ぁ〜っっ(๑•▽•๑)☕︎*゚

運動会、準備大変じゃなぁ〜っっ_( _˟꒳˟ )_💦💦

持ち帰りもしたくないよね∑ᔪ( ᐪoᐪ )ᔭᐤᑋ.ᐟ.ᐟ

ベロが丘みな実

ゆうちゃんお疲れ様🥺🫶

持ち帰ってまでやらなきゃいけない運動会準備大変そう😭😭😭
頑張れー😭💪

ティーポットとカップキラキラしててめっちゃ可愛い😍🩵
しかも安いなんて最高🙌