※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3日前から生後4ヶ月の娘の頭が熱いです。熱が籠る感じです。ただ、体温…

3日前から生後4ヶ月の娘の頭が熱いです。
熱が籠る感じです。

ただ、体温は至って平熱、
機嫌よし、おしっこよし、
うんちは便秘なので綿棒浣腸で2日に1回出して
って感じで、
他に問題は特になさそうです。

でもとにかく頭が熱くなります。
授乳の時、寝てる時は特にです。
汗もかいてるなーって感じです。

服は家だとロンパース1枚で厚着はしてません。
室温は25度です。

病院に行くべきでしょうか、、、?
赤ちゃんあるあるなのでしょうか、、、?

コメント

ママリ

頭暑いのよくあります、
平熱なら問題ないかと🤔
病院行っても特に症状が無いなら薬も出せないので様子見で終わると思います😓

熱計って何度でしたか??
熱が籠ってる感じなら、肌着1枚にして体温下げる、うちわや手で優しく仰いで熱を逃がすしかないです💦

うちの子もミルクあげる時にしか抱っこしませんがあれ、頭や首あたり暑い?って熱計っても平熱でした(笑)