※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
ファッション・コスメ

行きつけのネイルを約2年ほど通ってますが、その間ずっと気になってた近…

行きつけのネイルを約2年ほど通ってますが、その間ずっと気になってた近所のネイル店がありただ人気すぎて新規受付ができないほどなかなか予約ができなかったのですが
運良く今回たまたま予約してたネイルと気になってたお店のキャンセルがでてまるまる時間も日付も被ってて今しかない!と思い予約してしまいました。

今までの行きつけのお店どう断ったらいいか迷っております。
色々相談してましたしお世話になっておりました。
希望通りのネイルはして下さるのですが金額と浮きにあーとはなりましたがそれ以外は特に思う事もなかったですが....
気になってたお店は全てがドンピシャなので
やっと行けることに嬉しさはあります。

みなさんはこういう時本音どう断ってましたか?

コメント

ゴルゴンゾーラ

私の場合、マツパのお店だったんですが、仕事が入って(仕事してない笑)行けなくなりました💦と断って、他店に行きました!
もし他店がそんなによくなければ元の店に戻そうと思ってましたが、すごく合っていたのでそれきりになってしまってます😅

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

やはりそうですよね...
    行くまでの罪悪感半端ないです...w
    なんもしてないのに...w
    嘘ついて断ってみます!
    ありがとうございます!

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

用事が入ってしまったのでと言ってキャンセルしました!
やっばり元のサロンが良いなと思って戻るときは、あのあと都合の合う日がなくてこちらで予約できなかったので他店でやりました、みたいに伝えてしれっと戻りました😂

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

戻る時の気まずさが半端なさそうです私w
    一応嘘ついて断ってみます!
    ありがとうございます!!

• 1時間前