※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ヘアセットに行く前日のヘアケアについてアドバイス下さい🥹最近、ロング…

ヘアセットに行く前日のヘアケアについて
アドバイス下さい🥹


最近、ロングからセミロングまでバッサリ切ったのですが
毛量や癖毛もあってかなり広がります😭


明日、結婚式のヘアセットで美容室に行く予定なのですが
ボサボサでいくのも変だと思いますが
結んでいくと形がついてしまいそうだし
アイロンしちゃうと、
明日のヘアセット前にコテで巻く際に巻きにくいですよね🥹💦💦


ヘアオイルをつけてドライヤーもしっかりしたのですが
広がるのでこのまま行くの恥ずかしいです…😇

今まではロングだったので
重さで広がりを抑えていたのですが
久しぶりに切ったのでどうしていいかわかりません😇


どうしたらいいでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ

思い切ってそのまま行くか緩く結ぶか帽子をかぶるかですかね!少し結び跡がついたとしても訳言えば直してくれると思いますけどね🥹アイロンなどはしない方がいいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱアイロンは無しですよね🥹
    ゆるーーーーーく結んでいこうと思います😭👍🏻

    • 2時間前