※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

幼稚園でハロウィンのイベントがあります。子供は仮装して登園するよう…

幼稚園でハロウィンのイベントがあります。
子供は仮装して登園するようです。
トイレ(オムツ替え)に行きやすいような格好で、ステッキや剣など危ないものは持たせちゃいけない他は自由だそうです。
どんな服装がいいのか分かりません。
気合い入れすぎて浮くのも恥ずかしいし、控えめすぎて残念だったのも可哀想かなぁ?と思ったりしています。
コスプレして登園なんて幼稚園あまり聞いたことが無いとは思いますが、もしそんなイベント沢山の幼稚園に通われている方、参考に教えて頂けた助かります🙇‍♀️🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

ウォリーを探せのウォーリの服装、マリオとか…。100均で500円にはなりますが、かぼちゃの仮装セットが売ってて服の上に羽織るだけなので可愛いし♥楽でした。女の子なら魔女の宅急便の女の子とかも可愛かったです!あまり負担かからず可愛いものがいいですよね!幼稚園でハロウィンあるのも大変だなと感じます💦