※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

皆さんは何時に起きると思いますか?😂今日は8時に起きて、家の中でずっと…

皆さんは何時に起きると思いますか?😂

今日は8時に起きて、家の中でずっと遊んでました。
テレビ見たり、絵本読んだり、車で遊んだり。

お昼寝させようとしたけど寝ず、今日は早めに寝かせるか〜と思ってたら、晩ご飯食べる前の17時半くらいに寝ちゃいました😂

何度か起こしたのですが起きず、試しに寝室に連れて行ってみるとうとうとしながら再入眠😪

さぁ、何時に起きるかな😂
覚悟しておきたいので、皆さんの予想を教えてください😂

コメント

さあや

0時くらいですかね?😂
息子はそんな感じです!😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うお〜〜いちばん親が眠たい時間😂😂
    もし目覚めちゃったら一回寝たふりして、それでも起こしてきたら何か食べさせようと思います!笑

    • 2時間前