※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産休って34wからだと思うんですが、30wくらいで入った方いらっしゃいま…

産休って34wからだと思うんですが、30wくらいで入った方いらっしゃいますか??

コメント

🌻いちご🌻

予定日6w前に産休入る人がほとんどかと思いますが、体調など個人差あるので、希望すれば早めに休みに入るのは可能だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊❤️

• 1時間前
ゆ

予定より2週間早く、32w頃に入る予定です👶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!有給使う感じですか??

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

有給消費のため30週くらいから休みました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪私もそれくらいから休む予定で、!けど、2ヶ月暇かな?とも思って😂どうですか?

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初の1週間はなんか罪悪感とか何しようってなってましたけど、過ぎればあっというまでした。これからは涼しいから外出しやすくて羨ましいです😂
    友達に会ったり、1人カフェしたり、読書したり、アマプラで見たい作品みたり…やり始めたらあっという間に臨月になりました😅もっと友達に会っておけば良かったと思いました。
    仕事復帰したらまた忙しくなると思うので、2ヶ月休めるの貴重です✨

• 56分前
𝚖𝚊𝚖𝚊¨̮

有休使って31wから入ります☺︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あともう少しですね!!私も30wくらいで入る予定なんですが、2ヶ月も暇かな?とちょっと思ってて😂

• 1時間前
みみ

30週から入りました!
有給全て使って1ヶ月早めに入りました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊!私も有給使って30wごろから入るんですが、2ヶ月も暇かな?とちょっと思ってて😂

• 1時間前