※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🌼
子育て・グッズ

病院に連れて行くか迷っています。生後5ヶ月の娘を育てています。火曜日…

病院に連れて行くか迷っています。

生後5ヶ月の娘を育てています。火曜日に発熱して小児科を受診、その後熱は下がり始めて木曜日には解熱したのですが2日経った今でもミルクの量が戻りません。
普段は一度に180〜200飲んでおり、熱が出た際は量が150まで減ったのですが今は120〜150になってしまいました。
本人は元気なのですが心配です。

ひとつ気になる点は、うんちの回数が発熱前は1日1回、多くて2回だったのが1日に3回出ることが増えました。それも固形ではなく水っぽいうんちでもしかして下痢かと思ったのですが、元々うんちはすべて水っぽいことが多かったので下痢なのか分からずにいます💦

病み上がりだからまだミルクの量が戻らないのか、それともまた病院に連れて行ったほうがいいのか迷っています。
皆さんならどうしますか?😥

コメント

まま

すぐに食欲が戻らないこともあります💡元気なら私なら病院行きません💡

• ママリ🌼

ママリ🌼

コメントありがとうございます。
    ミルクの量が減ったこと以外は不機嫌でもなく、にこにこしていて今も声を出して遊んでいるのであまり心配せずに様子を見たいと思います💦

• 1時間前