※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ◡̈♥︎
ファッション・コスメ

ミキハウスランド行かれた方いらっしゃいますか😊?服とかってやっぱ安い…

ミキハウスランド行かれた方いらっしゃいますか😊?
服とかってやっぱ安いんですか🤔?

コメント

ちゃんまま

もとが高いので私は冬にいきましたがコートとか2、3万するものもありましたし、レギンス一枚3000円とかでしたね😅
トレーナー5000円とか😅

• あ◡̈♥︎

あ◡̈♥︎

わぁー!やはり高いんですね😭

• 4月21日
ゆちゃまん

B級品といって、80%オフとか安くなってるものは安いですが開始早々にもう空っぽ状態です💦私は開始10分ごろに入場できましたが全くありませんでした😭他のものは少しは安くなってますがそれでも5〜6000円とか元が高いのであまり安いとはいえないかもです(>_<)
でも普通にミキハウスで買うよりは安いし、帽子や絵本などは半額近くで買えました✧
入場無料でイベントもやってるので行って損はないかと思います♡

• あ◡̈♥︎

あ◡̈♥︎

80%なら速攻なくなりますよね💦
    何時ぐらいから並ばれましたか( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )?

• 4月21日
ゆちゃまん

私は会場30分くらい前に並んでました✧
ちなみに名古屋の春服のときに行きました( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

• あ◡̈♥︎

あ◡̈♥︎

結構買えましたか🤔?

• 4月21日
ゆちゃまん

B級品のセール品は全く無理でしたが、帽子や絵本は半額で買えて服は3000円〜5000円くらいのものを買いました( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
結局服はあまりお得に買えた気にはなりませんでしたが💦

• あ◡̈♥︎

あ◡̈♥︎

そうなんですね💦
    帽子は半額なんですね(*´∀`)♪

• 4月21日
  • ゆちゃまん

ゆちゃまん

前にミキハウスで見た帽子が普通に半分の値段でミキハウスランドで取り扱ってたので良かったです♡会場や時期によって色々違うかもですが良い買い物ができるよう応援してますヽ(・∀・)ノ!!

• 4月21日
  • あ◡̈♥︎

あ◡̈♥︎

ありがとうございます😊✨

• 4月21日