※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

リクシル シエラSのカップボードをお使いの方へ質問です。4段引き出し…

リクシル シエラSのカップボードをお使いの方へ質問です。
4段引き出しタイプの各内部の高さを教えてもらえませんか?

現在新居のリフォーム中で本日現地確認へ行きました。
カップボードが納品されていたのですが、あさ
内部の高さが1番下の引き出し以外7cmしかありませんでした💦ショールームで深さを測って確認したはずなのですが、、全然違って驚いています。1番上だけならまだしもこれだと何も入れれません😭これが普通なのでしょうか。
こんなことあるのでしょうか、、
連休に入るので担当に確認できるのが火曜以降になるので不安でいっぱいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはリシェルで今出先なんですがこの内寸だと思います!
シエラsで検索したら確かに上3段が均等な高さで一番下だけ高さがあるように見えるスライドストッカーもあります😓
マイナーチェンジされたとかですかね??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    間口によって違うとか!?

    • 2時間前