※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

お店の敷地の歩道に面してる段差で転んだのですが、お店に言ったほうが…

お店の敷地の歩道に面してる段差で転んだのですが、お店に言ったほうが良いですか?怒るとかではなくて、コンクリートが盛り上がって割れてるのですが、気づいてなかったりしたら教えたほうがいいのかなと…。

コメント

はじめてのママリ🔰

言い方難しいですよね😭
そのせいでうちの子が転けたってお店の人に捉えられたら…って思っちゃいます😱💦
ご意見フォームみたいなのがあれば匿名で送ります!
「コンクリートが盛り上がって割れているので危ないと思います」みたいな感じで🫠
直接言う勇気は無いです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

難しいですよね😓
    抱っこ紐で歩いてたのですが、怪我は私だけで済んで子どもは怪我しなくてよかったのですが、その後から来たおばあさんもつまづいて転びそうになってました💦
    ご意見フォームあるか探してます💦

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もしくは、そのお婆さんのことを伝えるかですかね🤔
    さっきおばあさん転けそうになってて、高齢の方が転けて骨折でもしたら大変なのでもし出来るなら修理した方が良いかと…みたいな😰

• 2時間前