※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日は土曜で旦那がおるから昼過ぎの寝かしつけ頼んだんですけど、ほん…

今日は土曜で旦那がおるから昼過ぎの寝かしつけ
頼んだんですけど、ほんの数分で
『もぉねーへん』『はよ寝て』って、、、
聞いてるこっちがイライラしまくって💦

見かねて娘においでって言ったら
手伸ばしてきたので結局私が寝かしつけました👏🏻

そんな数分で何言ってるねんって感じですし
普段日中やってるんですけど、、って🙋🏻‍♀️笑

娘は旦那帰ってきたらハイハイしてお迎えするくらい
パパっ子ですが、この調子だと
ママっ子になるかな~、、なんて🤭笑笑

それにしても腹立つし今から飲みなので
もう家出ますし笑笑
土曜で休みやけど何してくれたんか
思い出しても出てこないので
何もしてないですね!!!!
哺乳瓶や離乳食の準備〜片付けまで私ですし!

ワンオペお風呂きついのにな〜だる!!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの夫もです🥲🥲
息子も夫帰宅したらニッコニコで大興奮して寄ってくくらい大好きですが寝かしつけになると
俺じゃ寝ないから〜!ママがいいよね〜!とか言って1、2分ですぐ辞めます😮‍💨

そういう時はお皿洗いよろしく⭐️とか何かしら家事任せます(笑)