※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
その他の疑問

銀歯が取れました。歯医者に行くと、銀歯の奥の歯が割れてしまってるか…

銀歯が取れました。
歯医者に行くと、銀歯の奥の歯が割れてしまってるから、それを抜いてブリッジになります。と言われました。
奥の歯を抜くと、今はめてる銀歯が合わなくなる。と言われ仮歯の歯形をとって、仮歯ができて治療できるまでは今の銀歯をはめてますが、次の治療に1時間ほどかかるらしく予約取れたのが来週の月曜日です💦
でも今日の朝から何回も銀歯が取れてしまいます。物を食べるたびにとれたり、あくびをしたらとれたりします🥺
この場合、歯医者に電話したら何とかしてくれますかね?それとももう銀歯をのけて歯がない状態で月曜日まで待つかしかないですかね、、

コメント

はじめてのママリ🔰

歯医者開いてるなら銀歯くっつけてくれると思いますよ~!強めにくっつけてくれたら月曜日までの1日半くらいならもつかと...!一
でも、抜くならもうそのままにしといて!って言うかもしれませんし、抜くから銀歯取れなくていいのでガッチリつけとこってなるかもしれないですし、歯医者に電話して聞いてみていいと思います👌🏻

• みな

みな

来週じゃなくて、再来週の30日の月曜日でした😭😭

• 1時間前