※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

写真閲覧注意です。2日前に蒸気で火傷をして、今日になって水脹れになっ…

写真閲覧注意です。

2日前に蒸気で火傷をして、
今日になって
水脹れになってしまいました。
子供じゃなく、私です。

放置してたら治りますか?

皮膚科など受診した方が良いのでしょうか?

なにかに当たると痛いですが、
触らなければ特に痛みはないです。

コメント

くま

難しいかもしれませんが、なるべく水ぶくれは破らないまま皮膚科に行った方がいいです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️水脹れを破らないように気をつけて、祝日明けの火曜日に皮膚科行ってみます!

• 2時間前
さりな

ちょっと酷そうですね💦
皮膚科に行った方が良いと思います。
学生時代の調理実習で炊飯器の上でボーっとしてしまい、火傷しましたがそれに似てます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️これは酷い方なのですね!水脹れ以外では、触らなければ痛みもないので放置しようか迷っていました。さりなさんの過去の火傷と似ているのですね💦治るのに時間かかりましたか?また、跡など残ってますか?🥲

• 2時間前
  • さりな

さりな

治るのに1ヶ月くらいかかりました。10年以上前なので跡は全くないです!
    同時に左手骨折、右手火傷で詰んだ思い出です…。
    場所的にうっかり水ぶくれ潰しそうですし、ちゃんと処置してもらった方が良いと思います!

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは大変でしたね🥲💦でも跡も残らず綺麗に治って良かったです!私もきちんと病院で処置して貰おうと思います!ありがとうございました🙇‍♀️

• 1時間前