※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

心拍確認ができたその日に流産することってありますかね…?

心拍確認ができたその日に流産することってありますかね…?

コメント

はじめてのママリ🔰

いつ心拍が止まるかは分からないので当日になることもあると思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね…

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

あるかないかで言ったら、ありえるとは思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい涙

• 1時間前
さりな

妊娠診断してくれたお医者さんに変に心拍が少ないとか、排卵日から数えても変に小さいとか、実は出血してるとか言われました?
言われたからどう言われなかったからどう、というわけではないです。
する時はしますけど、何も言われてないなら少しは安心材料になりませんかね…?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不妊治療クリニックなのですが、今回の検査で全て異常なしのため10日後に最後診察して卒業ですねってなってました

• 1時間前
  • さりな

さりな

異常なしだとしても、その10日が辛いんだけどねえ…。
    でもありえないことではない、誰にだって起こりうることなので。
    そのお腹に来てくれた子は生まれたくて生まれたくて、抱っこして欲しくてあなたのお腹を選んでくれたから、生まれたい気持ちを信じてみましょう。
    私も不妊治療で二人授かりました。
    下の子の時はあんたはよっぽど生まれたいんだねえ、いいよーお腹かすよー何でも吸い取っておくれーと話しかけてましたよ。
    意外と効くかも?😊

• 1時間前