※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yama
子育て・グッズ

1歳0ヶ月 呼んでも振り向かないことが気になってます。何度も何度も呼…

1歳0ヶ月 呼んでも振り向かないことが気になってます。

何度も何度も呼んでも全然振り向きません。
ベビーサークル(シングル布団1枚程度の広さ)に入れてる時は、出して欲しいからか呼ぶと振り向きます。
が、自由にさせているときは全くと言っていいくらい振り向きません。
耳の聞こえは問題なさそうで、定期的に耳鼻科で耳掃除もしてます。
10ヶ月くらいの時はすぐ振り向いていたのに、全然振り向かなくなって心配です。
同じような方いますか?その後どう成長されたか等教えてください。

コメント

もか

うちは上の子は全然振り向きませんでした。けど第一子なのでそれが普通だと思ってました!下の子は名前呼んだら振り向くのでびっくりです😅
今3歳ですが発達問題があると指摘されたことありません!
よく喋るおませガールに成長してます!

バイバイってしてたのにしばらくしたらブームが去ってしなくなるとかよくあるのでそこまで気にしなくても大丈夫かなと思います!