※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アラサー
サプリ・健康

子供と旦那がすぐに鼻水が出ます。ほこりやダニが良くないと思い、掃除…

子供と旦那がすぐに鼻水が出ます。
ほこりやダニが良くないと思い、掃除をしたり、シーツを洗ったり、ベットを掃除機をかけたりしますが、掃除をすることでさらに反応して鼻水が出ます。

ダニパンチで布団乾燥機もかけます。
朝起きたら鼻水が出ていて子供がかわいそうで、寝室を変えるのは最終手段として、何か同じような状況の方、アドバイスをもらえたら嬉しいです。

毎週耳鼻科に行くものの、ずっと薬を飲ませるわけにもいかないので、どうしようかなと思ってます。
書きながら気づきましたが、肝心の耳鼻科ではまだ相談していませんでした。

コメント

はじめてのママリ🔰

子どもがダニアレルギーで舌下治療しています🤔