※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理前の日中の睡魔、、どう耐えられてますか😭私は元々生理不順でしたが…

生理前の日中の睡魔、、どう耐えられてますか😭
私は元々生理不順でしたが出産後はピルを飲んで安定しました。生理痛やイライラは飲んでない時よりかは落ち着いたものの最近は生理前になると日中すごい眠くて耐えれなくて。
どんだけ夜睡眠を優先して時間を取っても日中になると絶対寝てしまいます。今は専業主婦で娘も1人で遊べるようになってきたから小1時間寝てしまってもどおってことなく、娘にはごめんねですが😢来年から仕事するので、はあ大丈夫かな、、。と。ただの甘えなんですかね😔

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

私も生理の時眠気に逆らえません
眠気は甘えではありません
生理現象です

ままりりん

生理中は眠くなりますよね💦

私も生理2日前くらいから生理2日目くらいまでがめちゃ眠くて、過去に一人暮らししてた時、目覚ましかけてたのにその音にすら気づかず起きれなくて寝坊して会社遅刻したことあります😱

生理中はとりあえず早く寝て、コーヒーがぶ飲みしてます😂

コーヒーとお友達になってます笑