※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌺
家族・旦那

旦那さんがDisneyデビューに誘ってくれたが、忙しくて不安。当日はワンオペ状態か。

皆さん、生後何ヶ月でDisneyデビューされましたか??🥺
なかなか連休がとれない旦那さんが、折角だし行かないかと誘ってくれたのですが、
旦那さんの仕事が忙しすぎてほぼワンオペ状態の為、当日臨機応変に対応できるか不安です😥

コメント

さらい

3ヶ月でいきました    

Natsu

2ヶ月を数日後に控えたタイミングで行きました

ₘₐ

上から順に6ヶ月、3ヶ月、5ヶ月でした!

暑さがマシになってきてからなら問題ないと思いますよ!

もし不安ならご主人の1日のお休みの日に家族で出かけて、ディズニーまでに経験を積んでおくのもありだと思います!

はじめてのママリ🔰

6ヶ月にいきランドはほとんど乗れました
美女と野獣ものりました

はじめてのママリ

6ヶ月で行きました!
10から17時くらいまでしかいませんでしたが十分楽しめました✨
乗り物も乗れるやつあったり、ベビーカーのままいけたりもします!ベビールームも完備されてるのでのんびりディズニーにはなると思いますが、雰囲気だけでも楽しいですよね!!🥺

はじめてのママリ🔰

長女と次女は6ヶ月でデビューしてます!長女の時は子供1人だけだったので本当のんびり子供のペースで楽しめました😚🩷

🌺

皆さんありがとうございます😭
参考にさせて頂きます!!