※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

出産して3日目です。毎回ミルクを飲んでも吐いてしまいます。乳首も無理…

出産して3日目です。
毎回ミルクを飲んでも吐いてしまいます。乳首も無理やり口に入れているような感じで、全く吸ってくれません。
今日の朝突然診察すると言われ、連れていかれてしまいました。
点滴をするから今日1日部屋へは連れていかれないと言われ、あんなに小さな体に点滴をするなんて可哀想で耐えられません。
部屋に1人になり不安で涙が止まりません。
点滴というのもブドウ糖を入れるみたいですが、腕に管が繋がっているだけで痛々しくて見ていられません。
うちの子は泣くこともほとんどなくて、それも含めて心配で仕方ありません。
このように点滴をすることはあることなのでしょうか。
周りの子はみんなおっぱいを吸ったり、吐いたりしていません。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは産後から低血糖で点滴されてました泣 同室もできなくて可哀想でしたが仕方ないと思って頑張ってもらいました🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あんなに小さな体に、、こちらが辛くなりますよね。
    可哀想で、顔を見ると涙が出るので写真も見れ無くなっちゃいました😭
    母親がこんなんではいけませんね。
    赤ちゃんも頑張ってるので私も頑張ります。

• 1時間前
。

うちは2000g以下で生まれたので、NICUで保育器、点滴、胃管、計測機器等いっぱい繋がれてました。今は5ヶ月で元気に育ってます。
点滴はミルクだけでは十分な栄養が取れないからだと思います。
今の医療はすごいので、また赤ちゃんの生きる力も強いので問題ありませんよ。
点滴で栄養をとって、母乳やミルクがしっかり飲めるようになれば、点滴もなくなるので、数日のものだと思います。
色んな子がいますが、それも個性ですし、心配せずに待っていてあげてください。赤ちゃんが安心できるよう、お母さんが平常心でいることも大切ですよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさんら繋がれて、よく頑張りましたね😭
    私が強くいないとだめですね。
    頑張ってくれてるから私も頑張ります。
    返信してくださって少し気持ち落ち着きました。ありがとうございます。

• 1時間前