※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こ
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の息子が1歳と数日で卒乳しました。それまでは完母で、11ヶ月…

1歳1ヶ月の息子が1歳と数日で卒乳しました。
それまでは完母で、11ヶ月頃からは夜寝る前のみの授乳でそれがルーティンという感じだったのですが、食事でお腹が満たされるようになってからは授乳しなくても寝られるようになり自然に卒乳しました。
が、最近になって昼寝も夜寝る時もエアーチュッチュを必ずするのと、胸元に顔をうずめてきたり服をめくろうとするようになりました。
まだ母乳が欲しかったり、寂しかったりするんでしょうか、、?

コメント

小梅

あると思います😄
しかも男の子ならずっとかも…?
うちの子4ヶ月でお乳のまなくなったけど、ずっと乳付近にいます🤣

しれっと乳触りに来たりするし…

ずっと指吸いもしてたけど
気が付いたらしなくなっていました🤪

でも乳をさりげなく触ってくるからなんやねん⁉️といつも思ってます🤪

ま、旦那も触ってくるので男の子はこんな感じで大人になるんかなー?一生乳好きなんかなーーと思ってます笑笑

• こ

回答ありがとうございます☺️

そうなんですね!
    もうちょっとあげててもよかったかな?とか思ってたので安心しました♡

たしかにうちも旦那触ってきます!笑
    男ってそういうもんですよね…🫢笑

• 45分前