※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ。
妊娠・出産

16週のエコーです!今回の健診のときには先生からは男の子でしたっけ?と…

16週のエコーです!
今回の健診のときには先生からは男の子でしたっけ?と言われましたが、前回は12週の時に健診だったので性別などは分からず、、、
横向きのエコーのときに何回も🐘らしきものが写っていて、これがそれっぽいんだよねーと言われたんですが、一瞬映ったおまたのエコーが女の子にしか見えずどっちなんだろうと気になってます🤔

みなさんはどっちに見えますか??

おまたのエコーで判明するもんだとばかり思っていたので、横向きの体制で🐘がみえるのか?も気になります

コメント

ぴ。

追加でおまたの画像です!

ママリ

横向きでも判断する先生はいますね🤔
お股側のエコーのときに、女の子特有の割れ目の線も見えないので、判断として男の子寄りなんだと思います😊

• ぴ。

ぴ。

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね!
    男の子のエコーはおまたの画像が多くて横向きは見たことがなかったのでどうなんだろうと、、🤔
    3週間後の健診で分かればいいなと思います☺️

• 1時間前