※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

旦那が風邪を引いてから咳だけが残ってここ3か月くらいずっと治りません…

旦那が風邪を引いてから咳だけが残ってここ3か月くらいずっと治りません。寝てる時以外は四六時中咳をしていて辛そうです。何度か病院に行きましたが、特に異常はなく毎回咳止めを処方されて終わりです。でもその咳止めもあまり効かず、何か他に原因があるんじゃないかと思っています。

喘息やマイコプラズマ等、他に考えられる病気はありますでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

咳喘息とか。
咳止めが乾燥を招いて咳が出る場合も。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

咳止めって乾燥するんですか?💦それもあるかもしれないですね…

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も咳だけ中々治らず、むせる様な空咳で、引き続き耳鼻科で喉診てもらっても喉綺麗と言われ、新しい咳止めやうがい薬もらっても治らず謎すぎましたが、咳止め薬の副作用を調べてみたらこれのせいだったのかってなったことありました💦

• 53分前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです。まさにうちの旦那が今そんな症状です。空咳がずっとでてます。ちょっと旦那に言ってみます!ありがとうございます!

• 44分前
ママリ

百日咳もちらほら聞きます。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど。ちょっと調べてみます!ありがとうございます。

• 1時間前