※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃあら
子育て・グッズ

離乳食食べない時期ってありましたか?どのぐらいまで続きましたか?なん…

離乳食食べない時期ってありましたか?
どのぐらいまで続きましたか?
なんでも食べてて、一昨日ぐらいからすごいグズり出して、
コーンスープとかヨーグルトとか果物なら普通に食べて、お米は60gぐらいは食べますが、お野菜系など食べません。合計は150gぐらいしか食べません。
いっぱい食べてたので、ミルクも夜1回にしてたのですが、そんな食べないので毎食ミルクあげるべきですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子は1歳まではなんでも食べてましたが、それ以降全然食べず3歳過ぎてからまた徐々にって感じです。
多分元々そんなに食べる方ではないけど、1歳までは自我も少なかったから食べてたんだなって思います。

ママリ🔰

10ヶ月ぐらいの時ちょうど食べなくなりました😂食べる食べないを繰り返す感じで気がついたら食べるようになってました!
一歳過ぎて「昨日今日、また食べないなぁ〜」と思ってたら手足口病でした😂