※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビママ
住まい

真実は今は旦那と子供が寝てるので撮影できませんでした。なんか私には…

真実は今は旦那と子供が寝てるので撮影できませんでした。。。なんか私には寝室があってないみたいでいつも眠れません。。。どうしたらいいでしょうか。。。
なんで寝れないのかもわかりません。。。眠いはずなのに。。。もう全部しんどいです。。。自分の家が嫌いです。。。

コメント

ぽぽ

撮影?なんの撮影ですか?

しんどいなら違う部屋に布団敷いてねてみてはどうでしょうか?

人と一緒に寝るって疲れますよね。

うちも夫とは寝室は別です。

• ベビママ

ベビママ

寝室がこんな状態ですと写真を撮ろうと下のですが旦那とムスメの顔が写ってしまうためやめたんです。

違う部屋にはエアコンが無いので寝れなくて。。。
    そうなんですよね。。。今まで静かな環境で(実家が静かだったから)しか寝たことなかったのでしんどくてたまらないです。。。

ヤッパリ別がいいですよね

• 2時間前
  • ぽぽ

ぽぽ

リビングとかエアコンないんですか?

そしたらもうちゃんとねれなくて3年過ぎてる…辛いですね。

それご主人に言ってエアコン別の部屋に入れてもらいましょうー😇

• 2時間前
  • ベビママ

ベビママ

リビングと寝室が繋がってて。。。でもリビングで寝ると旦那がリビングで出勤準備して行くのでそのバタバタで起きちゃうんですよね。。。
    だからぐっすり寝れなくて。。。

勘違いさせてしまい申し訳ないのですが一緒に住み始めてまだ半年なんです😭でもやっぱり半年でも育ってきた環境があるからそれと違うともう限界が来てしまうし。。。

そうします!!!

• 2時間前
  • ぽぽ

ぽぽ

じゃあご主人にリビングで寝てもらうようにお願いしてみては☺️?

半年くらいだと余計辛いですよね💦
    私も旦那と住み始めてからそのくらいが1番辛かった気がします😇

我が家は子供産まれて別にしたら旦那の気配で寝れないなんてことはなくなり快適になりました!

でも、我が家もリビング続きの寝室で、リビングにしかエアコンがなく、夏の間はいつも夫がリビングに寝てるんですが寝息、イビキ、歯ぎしり、気配で寝れません。

辛いですよね。

• 2時間前
  • ベビママ

ベビママ

以前お願いして寝てもらったんですが、エアコンで喉がやられたからもう寝たくないと言われてしまって。。。
    もうよりストレスです。。。

そうなんですよ😭一緒に住んでなかった時が1番平和やったのにって思います😭

私も別にすればよかったです😭
    もうひとつ部屋あるんですがエアコンつける空気口っていうんでしょうか。。。それがなくて窓をちょっと開けてそこからエアコンの管なりなんなり出さないと付けれないと言われてしまって。。。(賃貸あるあるかもしれないですが。。。)エアコンつけるために穴開けるのはダメだと大家さんに言われたので窓から通すしかないのにそれは防犯上危ないからと旦那に言われてしまって却下になってしまって。。。でもそれつけておけば良かったとめちゃくちゃ後悔してます。。。ほんとにしんどいです。。。離れたくてたまらないです。。。

• 1時間前
  • ベビママ

ベビママ

あと子供とママだけで寝るようになった時の子供の風邪が怖くて。。。
    私嘔吐恐怖症持ちで。。。だから私と子供で寝ていてもし子供が吐いたらって考えると離れられなくて。。。でも離れないと寝れないしでもう最悪です。。。

• 1時間前
  • ベビママ

ベビママ

ぽぽさんも私と同じ状況なんですね😭
    それもまたしんどいですね😭
    ほぼ寝れないもの全コンプリートはしんどすぎますね。。。
    うちの旦那は特にいびきと寝息がうるさくて。。。アレルギー性鼻炎のようで鼻呼吸できないから口が空いちゃうみたいでそこから漏れる寝息の音が気になってたまらないんですよ😭😭もう口ガムテープで塞いでやろうかと思うほどうるさくて。。。もう無理です。。。
    早くマイホーム建てて1人で寝たいです。。。

• 1時間前
  • ぽぽ

ぽぽ

エアコンで喉やられるなら扇風機で別の部屋で寝てもらえませんかね?

賃貸あるあるですね😭
    防犯的にはそうかもしれないでもぅ睡眠確保したい!背に腹は変えられないですよね💦

まだ満3歳だと幼稚園もいってないですもんね💦
    たまに一時保育とか預けて寝ダメとかできなそうですか💦

• 1時間前
  • ぽぽ

ぽぽ

マヂでうるさいですよねー。
    たまに歯軋りまできてほんと勘弁してくれよって思います。

一軒家に住んでる時は完全別だったので問題なかったのですが、今!今うるさくて寝れないです😇

私も早く引っ越して安眠確保したいです😭

• 1時間前