※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

前のマンションの退去の時、すごく細くて、いろいろ言われた中に身に覚…

前のマンションの退去の時、すごく細くて、いろいろ言われた中に身に覚えのないベランダの汚れと、部屋の壁紙の破れがありました。覚えてないと答えましたが、費用は負担。でも退去してから、入居時からあり、不動産やさんにも文書で報告してたことを思い出しました。もう、2年経つので、いまさらですが、、、不動産やさん立ち会いのもと退去してるのだから、その文書を持ってくる責任ってないのでしょうか。

こんなかんじで、賃貸すむたびに、不動産やさんにモヤモヤすることあるのですが、よい不動産やさん選びのヒントください。

コメント

はじめてのママり

いい不動産屋さんの選び方は分からなくて申し訳ないですが、家具を入れる入居前に必ず確認して、細かい傷等全て写真撮って残しています🙌写真であれば、日付や時間も一緒に残るので、、と思っています😣💦