※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

間取り的にキッチンにゲート付けられない方どうしてますか?うちはもう子…

間取り的にキッチンにゲート付けられない方どうしてますか?
うちはもう子どもが自由に行ったり来たりしていて引き出しなどには開けられないよう百均で買ったロックのやつを付けてますがそれも力づくであけます🫠
食洗機のボタンを最近押すようになり、引き出しからはいろんなものを出してはそのままにして、最近イライラがやばいです。
なんで食洗機チャイルドロックないの🫠
おもちゃで遊ぶよりそういうのすることのほうが多い気がするんですけどそんな方いますか?

コメント

みみみ̯ꪔ̤̮

リビングをベビーサークルで囲って、キッチンにどうしても来て欲しくない時はリビング側に子供を置いています😂

どうしてもついてくるときは電子レンジのボタンも押されるし炊飯器ひたすら開け閉めされたり恐ろしいです^⌯ . ⌯^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!四角形になるような大きなゲートですかね?🥹
    家電触られるのほんと嫌ですよねー😭
    電子レンジも手の届かないところにはあるのですがうちも最近一番下のボタン(取り消し)を押せるようになり温め停止されます🫠💦

• 1時間前
  • みみみ̯ꪔ̤̮

みみみ̯ꪔ̤̮

そうです!大きなサークルで部屋ごと囲ってます🤣

チャイルドロックはもう攻略されてしまうので隔離しかないです🤣

• 1時間前
ゆちゃぴ

家が狭すぎてベビーサークルとかとリビングが埋まるのでそのままです😂
キッチンとリビングの間に段ボール置いたりしてた時期もありましたが、下の子が大きくなって段ボールも突破するようになったので…😂

うちの場合はキッチンに侵入したらこっちで遊ぼーとリビングに誘ったり、本当に危ない時(包丁使ってたり食洗機回してたり)の時はいけない!と注意したりしてます。
言葉が通じるようになってきたこともあり、ずっと繰り返してたら最近は侵入回数が減ってきました。

• ゆちゃぴ

ゆちゃぴ

ベビーサークルとかと→ベビーサークルとか置くと
    です💦

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リビングに誘導ですね!あっちで遊んでー!としか言ってなかったので私も根気強く誘導してみます🥹
    危ない時は強く注意しなくてはですよね!
    うちも早く侵入回数減って欲しいです、、🫠

• 1時間前
はじめてのママリ

もう為す術なく野放し状態です(笑)
まさに今1番のストレスです…🫠
この間取りが嫌すぎて引っ越したいまで思ってます🥺
ダメだと分かっててもYouTube付けて気を引いてます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃストレスですよね😭
    もう引き出しの中もぐっちゃぐちゃだし勝手にゴミ箱には捨てられるしやりたい放題です🫠
    間取り失敗です🫠💦
    うちもおかあさんと一緒みせればそっち行くのでストレスのこと考えると大事ですよね🥹

• 1時間前
ママリ

うちも野放し状態でした🙌
そして食洗機めっちゃ分かります😭うちもやられました💦
うちは食洗機のボタンの所に黒のマステ貼って、ボタン見えなくしました💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとになんで食洗機チャイルドロックないんですかね🥹💦
    やってみます!!!さっそく黒のマステ買いに行きます😭!!

• 1時間前
もなか

写真のタイプのロックをキッチンの引き出し全てに付けてます!
大人しか開けられません!
付ける前は引き出し荒らすしリビングに持って行ったりもして、ストレスがものすごかったです💨💨
オモチャで遊ぶよりも、調味料出してリビングに並べる。とかの方が集中して遊んでました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これ開け方も簡単そうでいいですね!!ネットですかね?🥹探してみます!!!
    わかります!持ち去りますよね!ソファにじゃがいもとかふりかけ置かれてます🫠
    おもちゃで遊べー!って思いますよね🥲はやく興味無くなってほしいです🥲

• 1時間前
  • もなか

もなか

Amazonで買いました!
    もしこのタイプ使われるなら、写真のようにロック解除した時に棚の本体側にロックが残るのではなく、引き出し側にロックが残るように付けた方が良いかもです😣!
    はじめ写真通りに付けたんですが、引き出ししまう時にいちいちロックが引っ掛かるのが鬱陶しくて、付け替えました!💦
    左右どちらに付けるかに寄って解除のしやすさもあると思うので、一度シュミレーションしてから貼るのオススメします!☺️
    少しでもストレス減りますように🥺

• 46分前