ままりん
新生児の頃も四ヶ月の今もそんな感じです!^^
新生児の頃はその手バタバタで起きてしまうのでよく手足を握って抑えつけてました笑
ままりん
新生児の頃も四ヶ月の今もそんな感じです!^^
新生児の頃はその手バタバタで起きてしまうのでよく手足を握って抑えつけてました笑
「新生児」に関する質問
完母で行きたいけど、新生児の間はミルク足そうかなと思ってます。様子見ながら減らす感じで。 その場合、スティックだと100mlで多いのですが、キューブが缶かどちらがいいでしょうか??
出産し、7月1日に退院予定です。 病院では、短肌着長肌着にタオルケットでおくるみ。そして、タオルケットをかけてねていますが、家に帰ったら新生児はどのような服装で過ごしますか?? また、低体重児で小さいです。
2人目が生まれたら1人目で買った抱っこ紐を出かける時は使って大きくなればバッグタイプのヒップシートが欲しいと思っています。 アップリカのラクリスを持っていて新生児から使えるけど最初のうちは怖いなぁと思いケラッ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント