※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu*
妊娠・出産

妊娠中・授乳中で長らくお酒飲んでいない方!飲めるようになったら、何を…

妊娠中・授乳中で長らくお酒飲んでいない方!
飲めるようになったら、何をどこで誰と飲みたいですか?

私の理想は、スパークリングワインをどこかのお店で一人で飲みたいです🙋✨

実際は難しいと思うので、子どもを寝かしつけたあとにハーフボトルのスパークリングワインを、自宅で1人でのもうと思っています。笑

上の子妊娠中から飲んでおらず、お腹の子が1歳半までは授乳したいから、あと2年はお預けです🤤

コメント

ねね🔰

私も妊娠中から授乳終わったらシャンパン!と目標を立てていましたが、、、
いざ授乳が終わり、主人の晩酌のビールを一口飲んだだけでフワっと酔ってしまったので理想の解禁にはなりませんでした😭😭

あと2年も!頑張って下さい🍺✨

ちゃん

たまーに母乳飲ませてるので
まだお預けですが💦
ハイボールを野外で
いつものメンツと
ワーワーしながら
飲みたいです🥃笑

はじめてのママリ🔰

1人晩酌が好きなので自宅でレモンサワー飲みたいです🤤
妊娠前は毎日そんなことしてたなぁと🥺
産後が楽しみです!!笑