※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にぽ
子育て・グッズ

イヤイヤ期の歯磨きみなさんどうしてますか?娘は本当に歯磨きが嫌いで自…

イヤイヤ期の歯磨きみなさんどうしてますか?

娘は本当に歯磨きが嫌いで
自分で持ってガジガジはするのですが、
全然磨けてはいないので、
仕上げ磨きをしようとしたら
泣いて腰をそらせ全然させてくれず
鏡やYouTubeを見せながら...としてみても
泣くのは止んでも 歯磨きを噛んで離してくれなかったり💦
痛いのかな?と柔らかいたんぽぽのような
歯磨きを使ってもダメでした🥹💦

コメント

はじめてのママリ

ぬいぐるみを手で持って、クマさんに歯磨きやってもらお〜!🤗ってやってました👍🏻✨

ご飯とか食べないのも、ぬいぐるみ持ってあーんってするとなぜか食べたりして、うちの子には効果的でした。
しまじろうやらクマさんやら、アンパンマンやら…家中のぬいぐるみにはお世話になりました😂