※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣ぴよこ🐣
お仕事

ママさんのインフルエンサーさん?というか、育児系のインスタグラマーさ…

ママさんのインフルエンサーさん?というか、育児系のインスタグラマーさん?というのでしょうか。
いろいろフォローさせて頂いております🙏
役立つ情報なども多々あり、参考にさせて頂いております。

最近よく、今の働き方で満足してるのか?子どもとの時間をもっと大切に過ごしたくないのか?みたいな感じで、いろんな働き方があるみたいな、それこそインスタをお仕事にして子どもとの時間を!みたいなのを見かけます。

実際わたしの周りの知り合いや友達でそういう働き方をしている人はいないのですが、
そういうインスタグラマーさんの発信がきっかけで始められる方っていらっしゃったりするのでしょうか。

わたし自身はそういった仕事には全く興味がないのですが、というか全く向いていないと思うのですが、
勝手ですがなんだかあまりにも今の働き方を否定されているような気がして、、、笑
家事や育児にバタバタしてますが、自分なりに子供に愛情は注げていると思っています、、が、
最近あまりにそういう発信が多くて、

フォロワーさんに発信をおすすめしたら単純にライバルが増えるだけなのでは🤔?と思うのですが
そういうものでもないのでしょうか?

コメント

ゆり

見ます見ますー!本当多くないですか?!そういうの?!!!
それきっかけでそっち系の仕事に乗り換えて上手くいった人とかいるんでしょうか?!気になります笑

• 🐣ぴよこ🐣

🐣ぴよこ🐣

最近本当に多いですよね!?
    単純に発信されてる情報が見たくてフォローしてたんですが、最近はそういうのが多くなってきていて、またか…みたいな笑 

• 1時間前
  • ゆり

ゆり

わかりますー!🤣
    この人もかーってなりますね笑
    PRする人ばかりでうんざりしてします笑
    この人いいなーっと思ってフォローしていたら、サジーやら化粧品やらファンデやらPRする人ばかりです笑

• 1時間前
まむまむ(25)

動画、画像編集などしっかり毎日投稿できる人とかなら向いてると思いますね!インスタのインフルエンサーの人たちはとにかくフォロワーを増やせば案件が来るのでその案件が収入になります!TikTokは案件なくてもフォロワー多ければ収入にもなってて友達がやってますが話聞く限り結構もらえてます👀

• 🐣ぴよこ🐣

🐣ぴよこ🐣

お友達がされてるんですね!とになくフォロワーをって感じなんですね〜
    それはそれで大変そうなお仕事ですね💦

• 1時間前
はじめてのママリ

育児しながらインスタで稼げますよ〜って言うのは情報商材屋さんとして稼いでるというか、それで集客した人がさらに集客をして〜みたいな仕組みでお金を集めている感じですね〜

• 🐣ぴよこ🐣

🐣ぴよこ🐣

どんどん輪が広がる的な感じですかね🤔でも需要があるから成り立ってるんですよね〜

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

見ます見ます!自分の働き方に1ミリも満足してはいませんが、なんか馬鹿にされたような感じにもなるし、羨ましくもなります😅ママさんだけではなく、独身のインフルエンサーでも。
ファッションやメイク目当てでフォローしてるのですが💦
でもインスタグラマーて何歳まで続くのか分からないし、不安定だし、今はいいかもけどなんて思います😅どうなんでしょうね。。

• 🐣ぴよこ🐣

🐣ぴよこ🐣

最近すっごく多い気がします!
    私も自分の働き方には1ミリも満足していません!が!
    それなのに1歩踏み出さないわたしが悪いのか!?
    みたいな、変な錯覚に陥ります笑
    きっと羨ましいんですかね、妬んでるのでしょうか🤣
    わたしも単に発信されてる情報に興味があってフォローしてたんですが、最近はなんだかそういうのがすごく多いなーって感じます。

• 1時間前