※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつ
子育て・グッズ

一言余計な夫。今日の事です。一瞬目を離した瞬間に頭をぶつけた娘。そ…

一言余計な夫。
今日の事です。一瞬目を離した瞬間に頭をぶつけた娘。
その時ギャン泣きして、その後も様子みてご飯もミルクも
食べて機嫌よくいました。
しかし20時頃に不機嫌になり、抱っこしても
玩具をあげてもギャン泣き。夫もイライラしてたし
わたしも怖くて震えてきて
#8000に受診するか聞いていました。
やっぱり症状がないと病院行っても。。
って感じだったので様子見する事になり、
一旦夫とお風呂に入りました。
その時ももちろんギャン泣き。心配になり
扉を開けて好きな曲を流してもギャン泣き。
その時に夫に「君が顔出すから余計ヒートアップして
泣いてるじゃないか!」って言われました。
え、その一言いる???こっちもこっちで
どうにか泣き止ませようとと必死なのに
わたしの心が狭い?
既に自分のせいで頭ぶつけて、
もしかして。。って感じている所に
その一言。生理前もありイライラ止まりません。
その後ミルク飲ませたら落ち着いたので
もしかしたらミルク欲しがってただけなのかもしれなくて
一安心ですが、、

コメント

はじめてのママリ🔰

お前ができてねぇから手伝ってんだろうが!出来んなら顔出してねぇよ!!

  • みつ

    みつ

    ありがとうございます☺️

    間違いなさすぎて🤣🤣

    • 2時間前
3人ママ☆

ギャン泣きだと焦りますよね💦男の人は疲れてたりすると泣き声でイライラしだしたりしますし、そうするとこちらが気を使って余計に焦ったりしますよね⤵️⤵️😥
君のせいでは余計ですね〰️⤵️心配して見に行ったのに💦

頭ぶつけたあと、目線があわないとか顔色がおかしいとかでなければ大丈夫かなと💡すぐに泣いたのであれば普通の反応なのでおそらく平気だと思います😊
ミルクで落ち着いたなら、普通にお腹すいて泣いちゃってたのかもですね💡落ち着いて良かったです✨😣