※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

愚痴らせてください、旦那に「オールデイサンデーだもんね」と言われま…

愚痴らせてください、旦那に「オールデイサンデーだもんね」と言われました💢
この前日曜日、私が平日と勘違いして銀行に行こうとしたら、旦那が「オールデイサンデーだもんね」と言ってきました。すかさず「日曜日みたいに休んでるわけじゃないんだけどね」と言いましたが、いまだに毎日休んでると思われてるんだろうなとフツフツ来ます😠

コメント

あっぷる

毎日日曜のように休んでたら家回ってませんよ?って言ってやりたいです!
家にいることが休みだと思ってるの腹立ちますよねー!!!子供見ながらの家事って本当大変なのに😭

• ママリ🔰

ママリ🔰

本当に休んでやろうか?って感じです💢自分は日曜日あっていいですよね!こっちは日曜日も6時起きですが?
    本当共感してくれて嬉しいです🥲🥲

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

それはイライラしますー😱
ママリさん優しいですね…私なら言われた瞬間『は?どうゆうこと?ずっと休んでるって言いたいん?』とガン詰めして絶対謝らせます☺️
毎日お疲れ様です🥺

• ママリ🔰

ママリ🔰

共感していただけて嬉しいです🥲🥲
    今度言ったらガン詰めで謝らせますね😂😂
    本当ムカつきますよね😱

• 1時間前
かめ

男は基本、家事や育児を甘く見ている!!(笑)
カチンときますよね🥲
私も、そうやって言われたら絶対言い返します🙄🙄🙄
休みだと思ってる?私がなにもしなかったら、洗濯物やご飯、子どもの世話も誰がやるのー?って🥲