※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natsuki
子育て・グッズ

哺乳瓶卒業ができません💧双子の下の子がいつも寝る前にミルクを欲しがっ…

哺乳瓶卒業ができません💧
双子の下の子がいつも寝る前にミルクを欲しがってギャン泣きします💧マグでお茶をあげようとしても違う💢とギャン泣き💧ストローマグやコップでミルクをあげようとしても、哺乳瓶じゃなきゃダメなようでブチ切れて暴れます💧双子の上の子はたまに欲しがりますが基本お茶で事足ります。
ご飯はおそらく足りてると思うのでミルクを飲まなくても大丈夫だとは思いますが、特に平日だと私も仕事があるのでギャン泣きを鎮めるために哺乳瓶に頼ってしまいます💧
焦らなくても大丈夫かもしれませんが、哺乳瓶卒業はどのようにしたのか教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳1ヶ月でミルク卒業とともに哺乳瓶も卒業しました。
うちはその時ミルクは夜間だけでしたが、それはそれはもう、、大変でした、、🙄🙄
夜中1時間おきに起きてはギャン泣き大暴れが1週間続きました。
ひたすら水を飲ませ、トントンで対応。なにがあっても絶対にミルクはあげませんでした。
1週間で泣かなくなり、夜中起きても水を飲んでトントンすれば寝てくれるようになりました!
辞める時は親に相当な覚悟が必要です😂