※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

レゴランド名古屋の混雑状況と周辺の夜ご飯について相談です。23(祝)24(火)に行く予定で、1日目をレゴランドに変更したい。混雑や待ち時間、フードや攻略方法を教えてほしいです。

レゴランド名古屋 三連休などの混雑具合はどんな感じですか?💡
また周辺でおすすめの夜ご飯はありますか?

関西から23(祝)24(火)で行く予定で、祝日に宿泊して、24日にレゴランドと思ったのですが、1日目の予定がなくなったので、オープン10時だし、もう1日目にレゴランド行こうかなと思ってます。
その方が二日目ゆっくりできるし、次の日からも仕事なので😇

ただやはり混雑具合は変わりますよね、、
USJにはよく行くので慣れてはいますが、30分は待ちますかね?💦

レゴランドによく行く方、何かおすすめのフードや、攻略方法など教えてください🙇‍♀️
ちなみに子供は4歳1歳です

コメント

よこ

混雑はしていても特定のアトラクションが回転率悪いので待つって感じだと思います😇
USJに慣れてらっしゃるなら園内の狭さと待ち時間に拍子抜けするかもしれません(良い意味で)
オススメのフードはやはりハロウィンだったら限定のもの、あればキッチンカーのものなんか食べてみたら美味しかった!みたいな経験多々あります★
割高なのでしっかり朝食を取られて行くと手持ちフードやポップコーンなんかで割と腹持ちいけます😂
個人的にレゴランド内で満たすより折角なので名古屋飯なんかを退園してから食べるほうが満足度高いです😂笑

特に攻略法はなく、エリアが変わる毎に歩いてるスタッフさんにエリアシールを貰うとかですかね😇
1日声かけてると束になるほど貰えて可愛いです😂
気に入って2日目も行こうとなれば年パスも視野に入れて良いかと思います★
今は20パーoffキャンペーンしてると思うので😇

長々とすいません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    なるほど!混むのは一部のアトラクションのみなのですね!
    色々調べても、ユニバみたいに過去の待ち時間一覧とか記載しているサイトがなくて、、
    でもユニバよりも全然遊びやすそうで良かったです😂💓

たしかにレストランは微妙そうですよね🥹
    ハロウィン限定のフード食べてみます🌈

エリアシール、集めます!!
    たくさん情報ありがとうございました☺️

• 4時間前
  • よこ

よこ

例えばジェットコースターも大人むけ、幼児むけとありますが見てる限りだと圧倒的に幼児むけのものが待ち時間長いです😂
    上手く周れば1日で全制覇もいけるレベルです🤔

しっかりした食事なら入り口入ってすぐのラーメンセットがオススメです。
    味、価格、腹持ち…
    私も関西人の端くれなのでしょうもないものはオススメしません💪笑

ニンジャゴーのショーはここだけなので是非観てほしいです😇
    USJのショーとは違った面白さがあります★
    ちなみに園内を例えると
    USJ1周するのりで歩くとレゴランドは下手すると2周出来そうな広さです😇
    親に優しいです🦵

ただ、至る所にレゴで遊べる誘惑や遊び場的な場所があるので思ったより時間かかります😂待ち列も簡易的にレゴで遊べるのでお子様は苦にならないので良いと思います♪

ブリックオアトリート!と
    お子様に教え込んで楽しいお時間すごせますように★

• 4時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーありがとうございます💓ラーメン気になっていました!価格が魅力的です🤣

ショーは休憩のためにもぜひ見たいです😇
    上の子がレゴ好きなのでいちいち立ち止まりそうです🤣

ユニバみたいにオープンは早まらないですよね?💦

あと4歳年中の子が好きそうなアトラクションってどれでしょう?ジェットコースター系でもなんでも乗れます👌
    9:30には到着予定なので、何から乗れば良いか教授ください🙇‍♀️(下の子とはほぼ別行動です)

• 4時間前
  • よこ

よこ

うちも4歳年中でオススメはスクイッドサーファー、ビートルバウンス、ジュニアドライビングスクール、カーゴエースですね😇
    カーゴエースは見た目より遠心力かかるので意外に大人も面白いです🤣
    ビートルバウンスはよくあるぴょんぴょん型のアトラクションですが、男の子なんかは周回してます😎

潜水艦はタイミングで5分待ちとかなんで是非★

子供向けジェットコースターは、まあ…よくあるジェットコースターなんで待ち時間の割にって感じですね😂

効率よく周るなら朝イチ、
    スクイッドサーファー→
    コーストガードエイチキュー→カーゴエース→消防車とか行くと後は待ち時間そこそこだと思います★

コーストガードエイチキューは自分でレゴの船運転しますが中々回転率悪いので早めに行くと楽です😇すぐ40分待ちとかになるので…

ちなみに身長が100ちょいなのでそれ基準です😇
    スクイッドサーファーの所に子供向けジェットコースター入れても良いかもしれません😇

オープン時間ですが、早まる事があります。
    が!入れるのはエントランス辺りまでなので大体は開園時間にさあアトラクション乗ってください!って感じなので焦る事はないかと思います😇
    最悪15分前でもそこそこ朝イチアトラクション楽しめると思います(土日祝日の過去の感じです★)

• 4時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ年ですね!!

わーたくさんのタメになる情報ありがとうございます🥹💓

もうこのコメントとマップとアプリと睨めっこして、当日まで予習しておきます!!
    本当に参考になりました🙇‍♀️🙇‍♀️

• 3時間前