※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんママ
妊娠・出産

9/17に胎嚢確認後茶色織物が出たので止血剤を処方される。先生は特に安…

9/17に胎嚢確認後茶色織物が出たので止血剤を処方される。
先生は特に安静にする必要はないとのこと。
9/20朝から生理痛のような腹痛と腰痛、赤茶色の織物があり急遽診てもらいに病院へ。
特に異常はありませんとの診断。
妊娠初期の腹痛は良くあることですと言われる。
夜からピンク色や赤い織物が出てくるように。
このまま様子見てていいのでしょうか?
仕事は立ち仕事に重いものを持つ仕事です。
セカンドオピニオンも検討中です。

アドバイスや体験談等ありましたら是非教えてください!

コメント

モモンガ

多分多量に出血がない限りどの病院も同じ対応かと思います😣
初期の出血腹痛は確かに良くあるみたいで私も同じ感じで止血剤もらう感じでした!

妊娠初期は何してももう結果は決まってるみたいです💦
心配かと思いますが今は様子見で良いかと思います!
ただ出血が多くなってきたり腹痛がかなり強い場合は救急でも行った方が良いかと思います!