※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

女の子で3〜4歳まで一度も髪を切らず伸ばしていたよ〜って方いますか?🎀…

女の子で3〜4歳まで一度も髪を切らず伸ばしていたよ〜って方いますか?🎀

・切ったタイミングやきっかけは?
・どこで切りましたか(ママが行きつけの美容室、子ども向け美容室、自宅など)
・切った髪の毛でメモリアル的なものつくりましたか?

よければ教えてください☺️

元々薄毛ちゃんだったので4歳になった今でもやっと腰にかかるくらいで、量も少ないのでそんなに邪魔な感じもありません。
本人もヘアアレンジにこだわりがあるのである程度の長さも必要だな〜と思いつつ、七五三も終わったしそろそろ一度切ろうかなとも考えています✨

コメント

はじめてのママリ🔰

753終わったのでカットしました^ ^
筆にしました!

はじめてのママリ🔰

七五三終わった時におしりまであったので腰まで切りました!!

筆とかにしてないです🤣

miiiiii

娘が先月初めて髪切りました。
七五三は去年してたのですがなんとなく伸ばしとこかな?と。

切ったきっかけはシャンプーするのがめんどくさくなる
髪絡まる
抜け毛がすごい!
という理由で

メモリアル的なものはしてないです!

はじめてのママリ🔰

4歳過ぎだ頃に初めて切りました。
たまに夫の美容院に着いて行って興味を持っていたのと、毛先が傷んで絡まりやすくなっていたので、カットしてもらいました。

ファーストカットアート?のような感じで、イラストに髪の毛を付けて、子供のアルバムに入れています。

星

前髪は切ってましたが
後ろ切ったのは4歳半でした!

一応少しだけとってありますが
何もせずです