※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりで動けず、家事を旦那に任せているが、旦那がイライラして子供に厳しく、感謝を伝えても嫌な気持ちになる。

つわりで動けず、上の子2人のお世話、家事をすべて旦那に任せてます。
申し訳ない気持ちでいっぱいです、、
旦那もイライラしてきてて、大きなため息をついたり、子供にキツく叱ったりします。
わたしだって動きたいです。でも体調が悪すぎて動けません💦
私に聞こえる声で旦那が、パパよくやってるよね、がんばってるよね!って言ってました。
感謝もその都度伝えてるのに、なんだか嫌な気持ちになりました。。

コメント

4Kid'sまま

すみません…
人様のご主人に失礼ですが、
イラッとしてしまいました。
自分の子供だもの、お世話するのは当たり前なのに良くやってるって恥ずかしくないんですかね💦

つわりツラいですよね😭
一緒に乗り越えましょう🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    本当に辛くて、申し訳なくていっぱいなのに、なんかずっと怒ってて、、
    さっき伝えたら、俺が悪かった!と大声でキレてきました💦
    正直もう嫌です💦
    子どもにも怒りまくってて。
    つわり前はわたしが全部やってたことなのに、それを自分が全部やってるってだけでそんな威張らないでと思ってしまいます。

• 9月20日
mina

それは、お辛いですね…。

私は今、6週ですが旦那が協力的で
私も悪いなと思って動ける時には動いて多少の家事はゆっくりやったりしますが、旦那からは、あまり動かずむしろ休めと言われます。無理するなと。

基本、旦那が仕事の日は
私が上の子の世話と家事をしていますが、ご飯も作らなくてもいいとか、俺は納豆ご飯でいいとかって言ってくれています。
仕事休みの日は、買い物行ってくれたり私の飲める物食べれる物を探して色々買ってくれたりウィダーインゼリーを買ってくれたりします。

旦那さんに都度、感謝の言葉は伝えていましたかね??🤔