※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

採卵の経験がある方にお聞きしたいんですが、採卵中って目のやり場に困…

採卵の経験がある方にお聞きしたいんですが、採卵中って目のやり場に困っていて、みなさんどうしてるかな〜?と😂

私自身、2回目の採卵を近々予定しているのですが、手術室に何人も人がいてっていう空間?雰囲気?と痛みに弱いので、採卵中の痛みと、初めての採卵で右も左も分からない状況と色々相まって目を開けてることができず、1回目はずっと瞑ってました😂
今回2回目で、ある程度の流れ?は把握してるので、1回目よりは少し気持ちに余裕があるなと思っていて、目ってどこ見てたらいいんだ?とふと気になりました🥹

よければ教えてください〜!!

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!目瞑るのが普通なのか?と考えながら採卵してた気がします笑
電気見てました笑🤣

はじめてのママリ🔰

目つぶってたら、なぜかお医者さんにあけてと言われました!💦

理由はわからなく、私は近くの看護師さんみてました!😇

ママリ

ずっと目閉じてましたよ〜🥹‼︎